fbpx

STYLE NEWS

CM放映します☆

    4月30日(土) より イオンモール高崎にある映画館 イオンシネマさんにて、シブサワスタイルのCMが 放映されます    >あ    &nbs …


style labo. 7月 NEW OPEN !

こんにちは 今日からいよいよGWですね  お出かけする方も、ゆっくりされる方も素敵な連休をお過ごしください      さて、HPをご覧の皆様、 もうお気づきの方 …


ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

  平素は格別のお引きたて誠にありがとうございます。 ゴールデンウィークの休業についてお知らせをいたします。 皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが 何卒、ご理解いただきますようお …


SUUMO 群馬で建てる注文住宅 2016年春夏号 発刊 !!

  リクルート様より、 『 SUUMO 群馬で建てる注文住宅 2016 春夏号 』 が発刊されました            &nb …


耐震性について皆様に知ってほしいこと…

 こんにちは。 ニュースでは、連日、熊本地震の話題… まだ、大きな揺れが続き被害が拡大しているようですね。 被災した皆様が安心して暮らせるよう 1日でも早い復興を心からお祈りいたし …


耐震性のこと

  今日は、朝から熊本県の大地震の話題で持ちきりですね。 阪神大震災や東日本大震災と同じレベルの震度7。 ニュースでも、住宅の被害が取り上げられたりしています。 まだ、大 …


地鎮祭ラッシュ !

先週は、地鎮祭ラッシュ  先日は1日に2件の地鎮祭がありましたので、 ご紹介いたします    まず高崎市で行われた地鎮祭のご紹介です。 奥様のお父様が式を執り行ってくださ …


雨の日の地鎮祭!

こんにちは  先日、地鎮祭がおこなわれましたので、ご紹介します この日のお天気は、肌寒い雨でしたが、 無事に工事の安全祈願を行うことが出来ました。 雨の日の地鎮祭は〝雨降って地固ま …


モデルハウス来場予約