fbpx

SIBUSAWA STYLE BLOG

シブサワスタイル リゾート ガレージ バルコニー  

高崎市 内と外のつながりが心地良いリゾートモダンハウス お引渡し

こんにちは☀ 本日は、先日完成お引渡しのあった S様邸をご紹介したいと思います! 👆この物件の施工事例を見る 施主様のこだわりやたくさんの思いを シブ …


suumo注文住宅 群馬で建てる 2019春夏号 掲載情報

こんにちは😄SIBUSAWA-STYLEの渡邉です。 『suumo 注文住宅 群馬で建てる 2019春夏号』が本日20日に発売されました。 P.220~225 建築 …


太田市 ガレージのあるリゾート×ナチュラルモダンの家 地鎮祭

こんにちは😄シブサワスタイルの渡邉です。 本日は先日、太田市で執り行われた地鎮祭の様子をご紹介させていただきます。 (※今回掲載しているパース画は途中のデザイン変更 …


ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜わり誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 【休業期間】令和元年5月1日(水)~5月5日(日 …


前橋市 猫と暮らすガレージハウス お引渡し

こんにちは✨本日は、2月に完成・お引渡しのあったE様邸をご紹介したいと思います😊 この物件の施工事例を見る👆 まず雨の日も濡れずに、玄 …


モデルハウス来場予約