SIBUSAWA STYLE BLOG

くつみがき

   

ブログ初登場  プロデューサーの渋澤です。

   

普段の住宅情報とはちょっと違う

私の趣味 くつみがきを載せさせていただきます。

ふだん、私と共に頑張ってくれているこの靴を

これからメンテナンスしたいと思います。

 

img_2025  img_2026

img_2024

日々、心を燃やし仕事に向かっている私ですが

くつみがきをすると心が落ち着くので、

住宅デザイン、コーディネイトをイメージする良い時間となっております。

なかなか、忙しく デスクに向かい考えている毎日ですが・・・

   

常に スタッフに伝えておりますが、美しい物を提供するものは自分自身も美しくあれ

といいつつ、わたくし自身 美しくないですが・・・(笑)

   

   

大事なのは、男たるものまずは、自分の足元からという訳でございます。

何とか20分かけ磨き上げ完成です。

 

img_2035 img_2034

img_2028

   

今回は、色が少しあせてきたので、少しの色づけとキズ等の補修を行い、

最後はハイシャン仕上げに。

なにか、レッドシダーや無垢の建材などと通ずるものがあります。

良いものはしっかりメンテナンスをすれば、一生ものとして光り輝きます。

物は必ず経年劣化をするものです。

その経年劣化をふまえて、メンテナンスをし、

年数を重ねることでさらにその物の良さが出てくるのだと思います。

そんな住宅をこれからも販売していきたいと思います。

   

   

さぁ くつみがきをし、心を落ち着かせたところで

これから2組のお客様のデザイン、コーディネートにとりかかります。

時代を重ねるとともに空間の深みを増していく家づくり、とても奥が深いです。

お客様の感動と喜びを求め これからも頑張ります。

デザイン、コーディネートの作業をするときは、

少しロマンチストになっております。

    ごかんべんを・・・

 

 

 

SIBUSAWA STYLE OFFICIAL YouTube Channel
SIBUSAWA STYLE OFFICIAL INSTAGRAM
SIBUSAWA STYLE OFFICIAL FACEBOOK
前橋モデルハウスイベント
太田モデルハウスイベント
伊勢崎モデルハウスイベント
リモート相談会

予約制について

ご見学にお越しいただいたお客様への十分なご案内のため、予約制とさせていただいております。また、直接のご来場は対応致しかねますのでご了承ください。

お子様について

キッズルームと専門のスタッフを完備しておりますので、お子様連れの方でも気兼ねなくお越しください。

駐車場について

前橋、太田ともモデルハウス正面の駐車場をご利用ください。

見学のお申込みはこちら

採用情報